理容師求人サイト【ヒロ銀】制度が整っているので働きやすい環境です。

  • ヒロ銀座理容師求人
  • 仕事が楽しいワケ!
  • 代表メッセージ
  • 募集要項
  • 会社概要

理容室ヒロ銀座は都内に14店舗を展開しています。
全サロンに共通したコンセプトとして「上質なプライベート空間で最高の技術と至福のひと時を」を掲げております。

店内にはいつもお客様とスタッフの笑顔が溢れ活気のある密度の濃い時間が流れています。

そんなHIRO GINZAグループで一緒に成長しませんか?
技術はもちろんですが、理容師として働く楽しさも学べます!

ヒロ銀座で働く魅力

スタッフの定着率が高い
詳細を見る
充実した教育制度でが自慢です。目で盗んで覚えろ!
そんな理不尽なことは言いません!
分かるまで、納得のいくまで先輩スタッフがしっかり指導します!
また、休日もしっかりしているので土日・祝日に旅行に行くことも可能です!

給与、休みが充実、社会保険完備
詳細を見る
月のお休みが9日。
初任給205,000円。交通費全額支給!!
社会保険(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
一人暮らしの方には20,000円の住宅手当もあります!
頑張った分、成長した分だけ賞与もあります!

引っ越し費用・敷金、礼金をヒロ銀座が全額お貸しします。
詳細を見る
最近では寮を嫌う傾向があり、ヒロ銀座には寮がありません。
そのかわりヒロ銀座が引越し費用、敷金や礼金を全額お貸しします。
1ヶ月の給料から毎月1万円天引きさせて頂きます。
地方から東京に働きたい方、東京でも一人暮らしをして働きたい方が安心して仕事ができるようにしっかりサポートしていきます。


女性に優しい環境
詳細を見る
結婚、出産をしても働ける環境作りに務めています。
ブライダルシェービングやフェイシャルなど女性が第一線で活躍できるサロンです。
また、保育園の費用の75%を負担します!
その他にも女性ならではの特典が盛りだくさん!!

【詳しくはこちら】

学校に通いながらや、働きながら通信学校に通う方の学費をヒロ銀座が半分負担します
詳細を見る
①高校生で通信学校に通いながら働く方
→高校卒業後1年間ヒロ銀座で働いた場合、それまでの学費の半分をヒロ銀座が負担し、それ以降の学費の半分もヒロ銀座が負担しサポートします。

②美容師で理容に興味を持ちヒロ銀座で働きながら通信学校に通う方
→ヒロ銀座が学費の半分を負担しサポートします。

③ヒロ銀座で働きながら通信学校に通う方
→ヒロ銀座が学費の半分を負担しサポートします。

※入学金は自己負担でお願い致します。それ以外の学費の半分はヒロ銀座が負担致します。
※それ以外の方はお電話にてお問い合わせ下さい。

新規のお客様に入客多数
詳細を見る
店舗が東京のオフィス街ということもあり、仕事帰りのサラリーマンで平日も
朝から夜まで均等に新規のお客様が来店して下さいます。
土日だけ忙しく、平日に時間を持てあます。そんなことはありません!

スタッフのためのお店作り
詳細を見る
お客様を思う気持ちはもちろんですがスタッフが楽しくなければ意味がありません。
社内親睦会、海外旅行、営業後の練習、社内コンテスト。
毎日充実して働くことができます。

コンテストの考え方
詳細を見る
夜遅くまで練習して、コンテストで入賞することが目標ではありません。
コンテストの練習ばかりで実際に使う技術がおろそかになっては
何の意味もありません。
ヒロ銀座はお客様のための技術磨きが最優先です。

一人前までの道のり

ヒロ銀座LINE

スタッフの声

高瀬真理子
【プレミアムバーバー銀座店 店長】
千葉県 東洋理容美容通信科 2008年 卒業
詳細を見る
私は中途でヒロ銀座に入社しました。入社してから今まで本当に楽しい毎日です。
そう思えるのも、働きやすい暖かい環境のおかげです。
技術のへたっぴな私に優しくたくさんアドバイスしてくれ、夜遅くなっても練習に
付き合ってくれて、たくさんのチャンスをくれました。
こんなに素晴らしい環境が当たり前なのはヒロ銀座だけだと思います。
女性が働きやすい制度もしっかりしているので安心です!!
休みもしっかりあり、女性が活躍でき、やりがいを持って稼げます!
とにかく給料がいいです!ここ重要です(笑)

菅澤早苗
【プレミアムバーバー表参道店 店長】
東京都 窪田理容美容専門学校 2009年 卒業
詳細を見る
新卒として入社した私は、初めての社会人ということでとても不安でした。
しかし、そんなの最初だけ!!すぐに楽しい毎日でした!!
私がおすすめするヒロ銀ポイント!
◇技術力、人間力共に成長できる
◇しっかりとしたカリキュラムで技術を基礎から学べる
◇頑張った分だけお給料がもらえる
◇みんな意識が高く、たのしく働ける
◇尊敬する先輩、目標にしたい先輩がたくさん
◇一人一人にチャンスを与えてくれる

渡辺京介
【新橋銀座口店 店長】
北海道 北海道理容美容専門学校 2010年 卒業
詳細を見る
入社5年目で店長になる事ができました!
ずっと店長になりたいという思いはありましたがもっと先の事だと思っていました。
こんな早くに夢が叶ったのも、たくさんのチャンスをくれ、いつも遅くまで練習に
付き合ってくれた先輩方のおかげです。
他のサロンではチャンスがなく退社をする人が多いと聞きますが
ヒロ銀座はそんなことはありません。
若くても努力をすれば、しっかり見ていてくれてチャンスをくれます。
努力した分だけお給料もくれます!!
今は店長として毎日充実した日々を送っています!

飯田依梨
【神田店】
埼玉県 国際理容美容専門学校 2012年 卒業
詳細を見る
理美容業界は離職率が高いと言われているので、私も初めは心配でした。
しかし、気づけばもう3年がたちます。同期のスタッフも辞めることなく
前向きに仕事に取り組んでいます。
それも、働きやすい環境のおかげです。そしてスタッフの仲がいいということ。
頑張った分だけのチャンスをくれ、最後までしっかり練習に付き合ってくれる
先輩の暖かさがあるからだと思います。
お給料やお休みにも満足しています。
理容師としてだけではなく、人としても成長できるヒロ銀座で
一緒に働きましょう!!

留盛あかり
【新橋銀座口店】
鹿児島県 鹿児島理容美容専門学校 2014年 卒業
詳細を見る
鹿児島から上京し、今年の3月にヒロ銀座に入社しました。
社会人としても、私生活でもたくさんの不安がありましたが、優しい先輩たちの
おかげでそんな気持ちもすぐになくなりました。
何でも言い合える同期がいるのも、心強いです!
毎日が勉強で、とても充実した日々を送っています。
女性が働きやすく、こんなにも居心地の良いサロンはどこにもないと思います。

岡本耕太郎
【田町店】
新潟県 新潟県理容美容専門学校 2013年 卒業
詳細を見る
自分は東京で絶対働きたいと昔から思っていて、新潟で働く事は考えていなかったです。
金銭的な問題だったり交友関係で悩むこともありましたがこの会社が解決してくれたとおもっています。
まず専門学生時代色々なサロンの求人を見ていましたが、新潟と比べて東京では給料面でかなりの差があります。自分は1人暮らしをする前提だったので最低限の生活ができる給料が必要でした。
理美容業界は給料があまり良くないと言われますが、ヒロ銀座はかなり給料がいいです!専門学校の友人達の中で一番貰えます!
生活の心配はした事はないですし、むしろ余裕を持って生活できます。
交友関係も東京では遊びに行く場所がたくさんあるので色々出会いがあり寂しくありません。スタッフ同士の仲も良く、休みの回数も月に9回あるのでスタッフ同士でで遊びに行くこともよくあります!
会社方針も実力主義なのでカットに入るまでに年数などが必要ではなく、練習を多くこなしていれば1年目にカットを入る事もできます!
店長にも4年目や5年目でなる先輩方もいて、実力さえつけば給料もかなり上がり豊かに生活できるようになれます!
技術や接客に心配な事があったとしても先輩方ができるまで教えてくれます。
仕事の事もプライベートな事もスタッフ間が親密なので相談相手にもなってくれます。
地方から飛び出すのは大変ですが会社全体がサポートしてくれます!一歩踏み出して東京に出てきて働いてみませんか?

高橋久美
【新橋日比谷口店】
東京都 国際文化理容美容専門学校 2014年 卒業
詳細を見る
私は去年ヒロ銀座へ入社し、1年が経ちました。
別の職種で働き、床屋で働きたいと決めてから学校へ行き、就職ガイダンスでこのヒロ銀座を初めて知りました。いくつか他社を調べ見学へ行きましたが、あまりピンときませんでした。しかし、ヒロ銀座は話を聞いただけで働いてみたいと思いました。
お給料面やどんな環境でどんな人が働いていて、数年後の自分はどうなれるのか。
全てと言っていいほど、素敵な会社だと感じました。
同期とは5歳離れ同い年の方々は5年も先輩ということで、不安もたくさんありましたが、すぐにその不安は消えました。先輩方は皆明るく元気で私たち新人をあたたかく迎えてくれました。
この1年間で強く感じたことは、やはり女性がとっても働きやすく、仕事もたくさんある環境ということです。
頑張れば頑張るほど、認めてくれる会社であり、お給料もどんどん変わっていきます。
早くカットデビューがしたいと意識高く練習している同期は1年目が終わる今、カットデビューしました。私も早くカットをしたいので、とてといい刺激を受け、練習に没頭しています!
そういった良い刺激を受けられ、とってもいい同期や素敵な先輩がたくさんいるこのヒロ銀座で一緒に働きませんか?
ほんとに、私はヒロ銀座に出会い入社できて勝ち組だと感じています!!

須賀さと子
【プレミアムバーバー表参道店】
岩手県 仙台理容美容専門学校 2011年 卒業
詳細を見る
私は入社して5年目になります。
初めはマッサージメニューなどたくさんあるということで魅力を感じてヒロ銀座に就職しました。今ではスタイリストとして、お客様に髪型を提案させていただいていますが、カット、シェービング、豊富なマッサージメニュー、幅広く活躍できるところがすごくヒロ銀座の魅力だと思います!
営業中の雰囲気や、営業後の練習、技術面など不安に感じてしまうこともあると思いますが、先輩や同期、みんながすごく優しくサポートしてくれます!
お給料も頑張りしだいで、上がります!
すごく向上心が上がります!
みんなでオシャレなバーバーで働きましょう!スタッフ全員でお待ちしてます^ ^!

一人前までの道のり

ヒロ銀座LINE

スタッフ出身校

東京都

国際理容美容専門学校
詳細を見る
吉本りさ、塚本梨花、山田香菜、大久保竜介、飯田依梨、佐澤広之、渡辺千鶴、佐藤あずみ
窪田理容美容専門学校
詳細を見る
菅澤早苗、藤原えりか、佐藤輪喜広、五十嵐まりも
東京理容専修学校
詳細を見る
伊藤一穂
国際文化理容美容専門学校
詳細を見る
高橋久美、金子けいすけ

埼玉県

埼玉県理容美容専門学校
詳細を見る
漆原直人、徳田健人、西村千里、孫田航平、池田匡駿、新城一滉、田島将、水戸岡、荒川 翼
ハンサム理容美容専門学校
詳細を見る
佐藤瑞穂、正野菜津美

北海道

北海道理容美容専門学校
詳細を見る
伊藤椋祐、坂谷内和樹、三上拓馬、佐々木一樹、川渕みさき、蔵田智也、吉田薫人、若狭結乃、石川義則、藤代ゆうた、有馬充光、岩間佳祐、根塚学、田中大地、佐々木綾菜、赤澤将弥、橋本菜々美、坂本晃多、柏木直人、渡部博、吉田将太、岩森信樹、宮腰、梶野夏未、山内一樹、渡辺京介、山口圭汰、吉田圭祐

新潟県

新潟県理容美容専門学校
詳細を見る
佐藤樹生、曽根克英、高野かいき、浅野芳喜、岡本耕太郎

宮城県

仙台理容美容専門学校
詳細を見る
大杉紘平、村上諒、高玉和治、佐久間千春、須賀さと子、小島良太、田知本遼、高橋絢香、松原凌、相馬翔

千葉県

東洋理容美容専門学校
詳細を見る
廣 明奈、高瀬真理子

鹿児島県

鹿児島理容美容専門学校
詳細を見る
留盛あかり

愛知県

愛知理容美容専門学校
詳細を見る
庄田聖

福島県

郡山理容美容専門学校
詳細を見る
本田朋明

富山県

富山理容美容専門学校
詳細を見る
墓越かずや

千葉県

東洋理容美容専門学校
詳細を見る
廣 明奈、高瀬真理子

2015年 新卒者

埼玉県理容美容専門学校
詳細を見る
寺尾理沙、増田あゆみ、鶴田徹、近藤真、森咲ら、小船奈菜
北海道理容美容専門学校
詳細を見る
渡邉開、俵谷将平、鳴海裕土、若狭心
国際理容美容専門学校
詳細を見る
古谷陽介、中野花、新井智美
窪田理容美容専門学校
詳細を見る
石坂真美、金枝幸子
国際テクニカル理容美容専門学校
詳細を見る
清水美咲
国際文化理容美容専門学校
詳細を見る
久下達也
富山県理容美容専門学校
詳細を見る
墓越和哉
東京理容専修学校
詳細を見る
田口加那子
一人前までの道のり

ヒロ銀座LINE

Q&A

実務経験がなくても大丈夫ですか?
理容師免許をお持ちの方を募集します。
休日はどうやって決めますか?
週9日、土日もとれます。各店シフト制です。
勤務店はどうやって決めますか?
研修期間後、配属が決まります。常時出店しているため臨機応変に異動しますが、
すべて電車で10分以内で移動できる場所に店舗があります。
どのようなコンクールに出ますか?
コンクールにはでません。学年別の競技会が毎月あります。
筆記試験などはありますか?
ありません。技術試験などもありません。
週2、3回の勤務でも大丈夫ですか?
子供がいて週3回六時までの出勤のスタッフもいます。ご相談ください。
一人前までの道のり

ヒロ銀座LINE

店舗紹介


  • 本店

  • 新橋銀座口店

  • 神田店

  • 新橋日比谷店

  • 浜松町店

  • 並木通り店

  • 銀座店

  • 田町店

  • 青山店

  • 六本木店

  • プレミアムバーバー銀座店

  • プレミアムバーバー表参道店

連絡先・応募方法

下記電話番号へ事前にご連絡の上、履歴書(写貼)をご持参ください。
面接の日程を調整させていただきます。
TEL:03-3538-3317(担当:渡部まで)

一人前までの道のり

ヒロ銀座LINE